【AFK】遠征の聖物ドロップのタイマーってってエッセンス回収のたびにリセットされる???
647: AFKアリーナ攻略まとめ速報 2021/05/02(日) 15:56:38.36
遠征の聖物ドロップのタイマーってってエッセンス回収のたびにリセットされるって聞いたんだがマジなん?
それならエッセンスは極力とらないようにしたほうが聖物ドロップしやすいってことになるの?

659: AFKアリーナ攻略まとめ速報 2021/05/02(日) 17:27:33.27
>>647
これの真実が知りたい

661: AFKアリーナ攻略まとめ速報 2021/05/02(日) 17:37:31.05
>>647
そもそものドロップの仕組み知らなそう
村1なら村1でドロップ時間上回ればドロップしてリセット、村2や町1とかそれぞれ別計算
各街のドロップ時間もガイドにあるやろ

668: AFKアリーナ攻略まとめ速報 2021/05/02(日) 17:48:21.29
>>661
そのドロップ時間がエッセンス回収でリセットされるという話を聞いたんだが、違うってことでいいのか?

669: AFKアリーナ攻略まとめ速報 2021/05/02(日) 17:51:25.90
>>668
違う
エピックのドロップ時間考えたらわかるよ

675: AFKアリーナ攻略まとめ速報 2021/05/02(日) 17:56:55.76
>>669 だった。すまん。

671: AFKアリーナ攻略まとめ速報 2021/05/02(日) 17:51:54.51
>>668
そら別カウントだろ
そうでないならこまめに回収マンの俺とか今までの遠征でドロップしてねーわ

674: AFKアリーナ攻略まとめ速報 2021/05/02(日) 17:56:39.34
>>668 >>671
ありがとう。これで安心してエッセンス回収できる。

AFKアリーナ攻略まとめ速報 引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619669581/l50

おすすめのまとめ記事